2009年04月14日

近々出る新しい書籍について

Q1.

はじめまして!
毎週爆血馬ミニブックを片手に、万券をよくゲットさせていただいてます。
ありがとうございます。
競馬王の最新号で拝見したのですが、5月に出る新しい書籍はどのような内容なのでしょうか?
待ちきれなくて質問させていただきました。


Q2.

いつも夫婦で亀谷さんの本を参考に買ってます。
先日妻が買ってきた競馬王の5月号に、亀谷さんの新しい新書が出ると書いてるのを見ました。
発売前で難しいかもしれませんが、どんな感じの内容かちょこっとでいいので知りたいです。
よろしくお願いします。


A.

白夜書房さんと東邦出版さんから依頼を受けたのですが、白夜さんのは系統辞典みたいな感じになりそうです。
たとえば、SS、そしてSSの父ヘイローはどんな馬だったのか、系統を通じてどういった能力が伝わってきているのか。
そんな話を血統博士の栗山先生との共著で書く予定です。
東邦さんのは爆血馬みたいな本です。
コースごとに狙える血統、そして血統ごとの期待値高い位置取り経験をデータにしました。
現在製作中なので、少しならばご要望も入れられるかもしれません。
ボクは皆様のご要望あってこそはじめてお仕事を頂ける身です。
「こんな本なら買うよ」みたいなのが逆にあれば、よろしくお願い致します。


posted by 管理人 at 10:00| 回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。